おはようございますバイバイ

長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室
『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。

毎月2回の施設へ出張散髪クシハサミ

コロナウイルスの影響で、年明けから中止となっていましたが…

3月から再開することになりましたーーっっ!!

入所者の方、皆さんだいぶ髪伸びているらしく滝汗
切りごたえありそうな予感…滝汗

1月に切る予定だった方でも、もう 5ヶ月近く待ってる状態ですもんねアセアセ

3月3日と24日の水曜日に行く予定ですが、ひょっとしたら追加でもう1日ぐらい行くかも(!?)
(あくまでわたしの予想ですが…)

長く行けなかったので、少しでも早く1人でも多く
スッキリさせてあげたいなぁと言う思いです照れ

わたしが不在の日は父ひとり営業となりますが…

だいぶ元気にはなったのですが長時間はまだキツいらしく、特に病気の治療明けの週はキツいみたいですショボーン

ひとり営業ではない日も引き続きご来店の際には
事前にご連絡をお願いします電話

3月の予定はまた来週あたりお知らせ出しますパー

ここ数日暖かい日が続いていましたが
今日、明日はまた雪の予報雪
今もたまに吹雪いていますうずまき

前回のような大雪にはならないと思いますが…
この辺はすぐ積もるので心配です…

今日も感染対策をしっかりとしながら、店内暖かくしてご来店をお待ちしておりますデレデレラブラブ