こんばんはお月様

長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室
『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。

ただ今、2/22(月)22:22ルンルン
(投稿には4秒早かったけど腕時計)
2がたくさん並びましたおねがいキラキラ

それはさておき。

ここ最近、肩やら腰やら疲れがなかなか抜けずにスッキリしなかったので、以前通っていた整骨院へメンテナンスに行ってきました。

前の職場にいた時ちょくちょくお世話になっていたので5年以上ぶりだったのに、先生わたしのこと覚えててくれました笑い泣き

問診のあと、電気治療でほぐしてからマッサージをしてもらいました。

「そこそこーー!!」って言いたくなるくらい、
痛気持ちいい絶妙な力加減と、あちこち凝り固まったところをしっかりほぐしていただきましたOK

やっぱり「人の手」って、その人の力や手の温かさとか、伝わりますよね〜キラキラ
それだけで癒されたりします照れ

同じくわたしも、シャンプーやお顔そりなどお客様に手が触れる仕事をしていますが…

「わたしが触れる手パーって、どうなのかなぁうーん」と

見直すきっかけにもなりましたグー

なんのパワーも持ち合わせていませんが、わたしの手パーで、たくさんの方を癒してあげれたらいいなぁキラキラ

おかげさまで、凝りや疲れも少し楽になりましたデレデレ
次回はガチガチ凝り固まる前に行こうと思います。

さてさて、明日は祝日お祝い通常通り営業しますハサミ

今週はひとり営業の日もありますので、ご来店予定の方はご連絡お待ちしておりますバイバイ