今日も朝から何やら撮影に来ています映画


こんにちはバイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


お店の前から眺める景色


最近SNSで人気のスポットらしく


あちこちから写真を撮りに来る方が増えました


今日も朝から賑やかだったので外に出て見ると


地元テレビ局の撮影でしたキラキラ


いつもテレビで見ている方を間近で見ると

やっぱ興奮するぅ〜〜デレデレラブラブ

スマホ片手にひとりソワソワウシシ


カメラマンの方がフリーペーパーでこの場所を

見ていて撮影に行きたいとのことで

リポーターさんはわたしと同じ小学校だったらしく

この階段を毎日通っていたそうランドセル


久しぶりに歩いて、マスクもしてるし、

だいぶ息あがっていましたよショックあせる


『カットハウス ミネ』も

外からたくさん撮って頂いて

カメラマンの方から

「お店出してもいいですか?」って聞かれたので

「ぜひっっ!!」とお願いしました

店内は映してないですがあせる



編集でカットされていなかったら

わたしもエキストラぽく、チラっと映るかもデレデレラブラブ


この撮影の模様は

4/10(土)お昼放送

NIB 「ひるじげドン」


お時間あったら見てね〜ウインクキラキラ


リポーターのちかちゃんと

今日は一緒に写真撮らせて頂きましたウインクキラキラ



朝から悲しいことがあったけど、

ちかちゃんに元気もらえて頑張れそうですグー