今年の夏で33年ポーン


離れたところから店内を見ると、昭和感漂う…

(オープンは平成元年ですが笑い泣き)



たびたび修理してもらっています


こんにちはバイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


今年の8月で、【創業33年】を迎えますお祝い

父はちょうど今のわたしの歳に独立して

『カットハウス ミネ』をオープンしました💈


その記念日の前に…

店内をちょっとだけリニューアルしますキラキラ


共に働いてくれた【理容イス】と【前洗面】【鏡】を

新調しま〜す誕生日帽子


『せっかくなので、背面の壁紙も変えよう!!

となったのですが、

カタログの分厚さポーンポーンポーン

この中からゆっくりじっくり選びたいと思いますねー


ここ最近、ちょくちょく修理してもらっていた理容イスは
そうこうしながらも20年近く頑張ってくれました。
座り心地が良く、お客様からも評判が良かったです。


前洗面は、オープンからなので33年びっくり

水道管が破裂して水浸しになったり、父がせっせと
こすりすぎて穴があいていたりショックあせる

最近は、ぽたぽたと水漏れている音がしたりと、そろそろ限界がきていたみたいです。

女性のお客様も多くご来店頂くようになり、
男性のお客様はこれまで【前かがみシャンプー】の方がほとんどですが、今後は【仰向けシャンプー】も対応できますウインクキラキラ


工事が今月の連休には間に合わなかったので、来月の連休(第3週)の時になりました音符

お客様により快適に過ごして頂けたらなと思いますラブラブ

父は「もうここを改装したら思い残すことはない」
言っていますがキョロキョロ

【即引退】はさせません真顔バツレッド
(もちろん無理しない程度にさせます)

父じゃないとダメなお客様もいますので、
もちょっと頑張ってもらいますデレデレ

『カットハウス ミネ』の店内リニューアル、
どうぞお楽しみにウインクキラキラ