✤4/28(水)ですが

こずえ施設へ出張散髪のため不在です

父は検査のためお昼頃不在にします

お昼前後少しの時間、閉店しますので

他の時間帯にご来店下さい。


【GW期間中の営業のご案内です】


こんにちは〜バイバイ


今日は午後からゆっくりしている

長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


今日はいい天気ですね〜晴れ


少し早いですが、GW期間中のお知らせです。


今のところ休みは、5/3(月)の定休日のみ

それ以外の日は、のんびり営業しますハサミ



5/5(水)は、施設へ出張散髪の日ですが

別日に変更になったので、お店にいまーすバイバイ


そして、GW期間中は父もお店にいますので

2人体制でお待ちしておりますおいで




昨日は、先日ブログでもお知らせした

「ひるじげドン」の放送日でしたパソコン



午前中の予約の方がちょうど終わったタイミングで

ドキドキしながら見ましたよ〜ラブラブ


おっと、一発目からお店の💈が映ってて


わざわざお店の外壁も映して頂き


そして


デレデレデレデレデレデレお恥ずかしいですが…


こんなにバッチリ映して頂けてたなんて


ちなみにわたしのとなりにいる方は

ご近所の方です爆笑


そしてリポーターの方、なんと

「みはらマルシェ」でバイトしてるらしくびっくり

もしかしたら、そこで会えるかも音符


あちこちから

「ひるじげドン見たよ〜!」

「いい感じに映ってたね〜!」

って連絡を頂き、


見てくださった方

ありがとうございましたラブ


写真撮りがてら、ご来店お待ちしておりますデレデレキラキラ