最近買って良かった物をご紹介


こんにちは音符


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


「最近買ってよかったもの」


しかも「百均で」デレデレキラキラ


1枚目カメラ

【スマホ画面フィルム】

スマホを買い換えた時に付けてもらったフィルムが、

そろそろ傷だらけになってきたので、安くて良いのがないかなぁと探していたら、見つけましたキョロキョロ


フィルムを張り替える時、緊張するのはわたしだけ?


だいたい1回では上手く行かないのですが…ショボーン

このフィルムは失敗しても貼り直しOK

ペラペラじゃなく固いし、それもあってかすごく貼りやすかった👍

張り替えたあと、画面の指もスルスル動くぅ〜音符

ブルーライトカットで目に優しいキラキラ

iPhone6.7.8あたりからありましたよ!


iPhoneユーザーの方にオススメですウインクキラキラ


2枚目カメラ

【マスクのインナーカバー】再び

以前ブログでも紹介しましたが、やっと見つけました

今回は【大人用】キラキラ

前回のは【子供・小顔用】ゲラゲラ


やっぱわたしには窮屈でしたチーンち〜ん

こんなに差があれば、そりゃ窮屈だわニヤニヤおいで




大人用がより立体的に見えるデレデレ

これから暑くなるけど、マスクは外せないしアセアセ

これで鼻もムズムズせず、より涼しく、喋りやすく、息もしやすいはず👍


今日ご紹介の商品は、

全部110円(税込)なり〜ポーン

(マスクインナーは2個入りハート)


お近くの【セリア】で購入できますうさぎクッキー


以上、

【買ってよかったオススメ百均グッズ】

のご紹介でした〜バイバイ