わたしの癒しの空間ラブラブ




オーナーのアリサさんは「ドラえもん」好き((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



 半年ぶりパーマをかけに


こんにちは〜バイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


昨日は仕事終わりにパーマをかけに行ってきましたクシ


前回から半年ぶりウシシ


放置していたわけではなく、もちが良かったんですおねがい


そして仕事終わりの時間でも対応して頂けるので、

ありがたいですハート


1ヶ月前にカットしてもらっていたので長さはそのままかけてもらいました。



巻いてもらってパーマ液をつけて頭全体こんなかんじで時間をおきます時計


シャンプーも絶妙な力加減で、寝落ちしそうでしたzzz



朝から整髪料をつけてセットしてみたら




今回もいい感じにデレデレデレデレデレデレキラキラ


ようやくここまで伸びたので、もう少し伸ばしてみようと思いますデレデレキラキラ


今日はあいにくの雨ですが、皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ