まずは解体作業から🔨


こんばんはお月様


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


数日前から天気予報を見ていて

前日は雨風ひどくてどうなるかと

思っていたら朝からどんよりくもり


どうにか土砂降りは免れました笑い泣き


1日目は解体作業からスタート🔨


設備屋さんが手際よく解体し

あっという間にまっさら〜


鏡のあともくっきり


こんななってたのね〜びっくり


30年分の汚れや傷みをキレイにしたところで


午後からクロス屋さんと交代



こちらも手際よくクロスを剥ぎ



壁をキレイに整えたところで


ひとつひとつ丁寧に貼ってくれましたキラキラ


最後までずっと見ていたので、

仕事しにくかったかなてへぺろ


そして完成〜〜キラキラキラキラ


地味だった部屋へ続くドアも🚪


オシャレになりました😎


明日はいよいよ機材搬入🚛


天気良くなりそうで一安心晴れ


完成が楽しみです音符