今日は朝から雨…


こんばんは〜お月様


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


朝起きたら雨…ガーン

今日は降る予定じゃなかったのにえー?


機材を積んだトラックが着いた時も

雨が降っていましたえーん



とりあえずダンボールに包まれているので


店の中へ運んでもらい


今日も手際よく取り付けてもらって


ようやく

完成〜〜!!




これまでと配置は変わっていないので

ガラッと変わった感じではないけど


理容イスは座り心地がさらに良くなり


シャンプーは

【前向き】でも【仰向け】でも

しやすくなりましたシャンプー


今までむき出しだったブレーカーも



オシャレに目隠しグラサン


真新しい匂いがする店内で

明日からの仕事が楽しみです音符




初日の明日は予約入ってないんですチーンあせる


木曜日からは父不在なので


5月後半は


ボチボチと頑張りますグー


少しだけ新しくなった

『カットハウス ミネ』

ご来店お待ちしておりますウインク