リニューアル初日!

可愛いお花を頂きましたおねがい





初座りして、写真撮っていました

昨日のブログを見て

すぐに予約を入れてくれた

第一号のお客様です


こんばんはお月様


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。



なんかよそのお店で仕事しているような

最初は慣れない操作に焦りましたが

今日も楽しい1日でした音符


朝からいつもお世話になっている

ディーラーさんからお花を頂きプレゼント


お客様第一号は、

先日ブログに黄昏姿で登場したお客様


理容イスのボタン押し間違えても

笑顔でいてくれましたデレデレ


最後に写真撮ってくれて


ありがとうございましたおねがい


その後、わたしも初撮りをカメラ


ご来店頂くお客様の癒しの空間になれば

思っておりますラブラブ


引き続き5月後半は余裕がありますので

コロナ疲れ

日々の疲れ

癒しに来てね〜おいで


明日から土曜の午前中まで

父不在ですお願いアセアセ