長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


『カットハウス ミネ』は

平成元年8/6にオープンし、

おかげさまで本日

令和3年創業33年を迎えました

(縁起よく3並び〜ハート)


父が、今のわたしの歳で開業し

これまでたくさんのお客様に支えて頂き

早33年が経ちました。


そんな父も一昨年から体調を崩し、

昨年は圧迫骨折したりと一時はどうなるかと

思うこともありましたが、

わたしが理容師になり、一緒に仕事をしていて

良かったなと思いながら

毎日楽しく仕事をさせていただき、

ご来店下さるお客様にも

感謝しております。


これから創業40年、50年を迎えれるよう

努力を惜しまず

お客様の癒しの場になるように

不器用な父娘ではありますが


『カットハウス ミネ』を

今後ともよろしくお願い致します


✤8/16に、1回目のコロナワクチンを

接種してきます

17日まで休みで18日元気だったら

予約受け付けます!

(父は2回接種終わっています)