こんにちは〜バイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


先週末はようやく雨もおさまり

たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました


忙しくさせてもらった日は

決まって足がだる重く

しかもエアコンの効いた店内に

1日立ちっぱとなると、夜には

冷たくカチカチなわたしの足…


立ち仕事あるあるな

「静脈瘤」もありまして


どうにか解消できないかと

出会ったのがこのサプリメント

上矢印土曜日の飲み始める前の足


1日2回朝夕1粒ずつ飲んで

上矢印今日の足


足首あたりがスッキリなってるチョキ


土曜日の夜から飲み始めて、

翌朝スッキリ目覚めましたおねがい

(お見苦しい足を失礼いたしました)


気になっていた静脈瘤も

少し薄くなったようなキラキラ


このお医者さんが処方した

サプリメント

血流を促進することで

浮腫を解消してくれる優れものハート


外からのケアも大事だけど

中からのケアも大事だなと実感


ハートまずは血流を改善させることハート


そういえば週末忙しかったけど

肩凝ってないかも


気になる方はぜひ

ご連絡下さいませバイバイ