こんにちはバイバイ

長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室
『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。

5年前の9/2『カットハウス ミネ』で
再スタートし、

ご報告 | 『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえのブログ

https://ameblo.jp/pglifekozu/entry-12195850478.html

今日から6年目の始まりですおねがい

9月はわたしにとって、
いつもと違う特別な月でもあります。

10日は昨年亡くなった姉の命日

長かったような、あっという間だったような
あの日から1年が経ちました。

「今日から心機一転頑張ろう!」
と決めた日から5年

「きっとまた元気になる!」
と信じた日から1年

この思いは5年後、10年後
その先まで
忘れてはいけない思い

いまはコロナ禍だけど
きっと楽しいことの方が多いはずだから
きつい時、つらい時があっても
休める時にゆっくり休んで
また気持ち切り替えて

頑張って乗り越えよう‼️

そう思う今日この頃ですハート

ひらめき電球来週の月曜日はワクチン接種2回目
ひらめき電球来週の金曜日は法要のため臨時休業

よろしくお願い致しますお願い