今日もいい天気晴れ


こんにちはバイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ暑いですね

今週は祭日が2回あり、いい天気なので

ゆっくりな営業しております。


今日は、前の職場の時に

カットさせてもらっていた可愛い男の子と

再びご縁があり、

ご来店いただきましたキラキラ


なんとなんと‼️

『カットハウス ミネ』の近所に

引っ越して来られたとのこと爆笑


先月引っ越して来られて、

散歩してたらうちを見つけて下さり

早速ご予約頂きました〜キラキラ


初めて会ったのは

まだ幼稚園児だったかなぁ


5年?6年?ぶりに会ったら

来年は中学生だって〜ガーン


わたしの中には

あの頃の面影しか残ってなく、

会ったらすっかりお兄さんになってて


まるで親戚の子を見るような感覚ラブラブ


また再会できて

わたしのこと忘れずにいてくれて

ありがとうございましたおねがい


SNSで繋がっているとはいえ

忘れられていないって、

やっぱ嬉しいですよねラブラブ


これからはちょくちょく会えそうなので

大人になるまで見守りたいと

思いますデレデレキラキラ


9月もあっという間残り1週間

バタバタせず、ゆっくりと

予約にもまだ余裕があります


ご来店お待ちしておりますおいで