こんにちは〜バイバイ


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


10月の終わりに受診した

「特定健診」病院


今日結果が届きました〜〜!!


ドキドキしながら

開封〜〜ハサミ


前回⇒2019/1

今回⇒2021/10


前回「毎年受けよう」と

決めたのに


去年スルーしたことを反省…もやもや


前回はランチ後の測定だったので

今回は10時間以上空腹で挑みました


結果はというと…キョロキョロ


身長⇒3ミリ伸びてた爆笑


体重⇒3.3キロ減ラブ


腹囲⇒1.5センチ減ラブ


その他の数値も前回より良くなり

メタボリックシンドロームも非該当

各項目「A判定」評価が増えた〜拍手

と、ここまでは良かったのですが


【LDLコレステロール】

「悪玉コレステロール」のことですが


これだけ増加…

B判定⇒C判定…チーンアセアセ


原因は分かってるんです…ショックアセアセ


「ダメダメ」と思いながら

つい…デレデレアセアセ


コメント欄に

「生活習慣の改善に取り組みましょう」


とのこと…えーん


来年はさらにA判定が増えるように


明日から…


いや今日から


取り組みますグー


11月最後の週末になりましたびっくり


皆様も体調崩さないように

お過ごしくださいね〜バイバイ