新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

正月休み3日目の今日は、
朝から姉のお墓へお参りに行ったあと、
福岡県小郡市にある
「如意輪寺」(かえる寺)へ
行ってきました車

鳥栖で渋滞にハマる前に高速をおり
先にお昼を食べました

ここ最近は福岡へ行くと
ラーメンではなくうどん飛び出すハート


長崎にはない【資さんうどん】

具だくさんで、うどんの麺が見えません爆笑

おでんやぼた餅も美味しいですラブラブ


お腹いっぱいの中

鳥栖アウトレット行きの渋滞にハマりながら

やっと目的地へ到着びっくりマーク


本堂でお参りしたあと、

本堂の裏に祀ってある

【癌切り不動明王】へ

姉も生前よくお参りに来ていたので、

報告と御礼を

そして、父の病気平癒もお願いしてきましたお願い


そのあとは、今年最初の運試し

さわがず、心正しく、行いを直ぐにし

人に慈しみを施し

肝に銘じますスター



今年もまた1年頑張れそうですスター


帰りもまた、高速渋滞にハマりながらも

無事帰宅しました飛び出すハート


正月休みもあと1日となりました驚き

明日は何しようかなぁダルマ