【まん延防止等重点措置】適応のため

こんにちは飛び出すハート


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


年明けからまたコロナウィルス

猛威をふるっていて


長崎も連日新規感染者

過去最多を更新中泣


そして明日から

【まん延防止等重点措置】が

適応されます。 


お店の対応としては

体調管理の徹底

消毒や換気の徹底

これまで通りの

感染予防対策で

通常通り営業しますので

ご来店をお待ちしております予防


26日(水)は

施設へ出張散髪の予定でした



この拡大状況ですので


中止となりました


来月の出張散髪は

わかり次第

お知らせします。


1月後半は週末をのぞき

平日は予約可能な日が多いですハサミ


これからまたガマンの日が続きます

不要不急の外出自粛ではありますが

疲れが溜まった時には

癒しに来て下さいねスター

祖母のお墓の上を

飛行機が通るんです飛行機

着陸体制なので、凄く近くに見えるんです


またあちこち自由に行き来できる日が

来ることを願ってお願い

まずは今出来ることを乙女のトキメキ