5月のお知らせです


こんばんはスター


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


あっという間に5月ですねカブト


早速ですが【5月のお知らせ】です


GW後半の

3日と4日⇒営業します指差し

5日(こどもの日)⇒この日は

毎年ヒマなので休みますふとん1


18日と25日の水曜日は

施設へ出張散髪のため

臨時休業します悲しい


上記カレンダー上矢印空欄の日は

元気に営業しますハサミ


最近は土日の当日予約が取りにくく

申し訳なく思っております悲しい

週末をご希望の方は

お早めのご予約をオススメしますお願い


【ご報告です】

5/1(日)に、無事父の四十九日法要を

済ませることが出来ました。

これまでたくさんの方々にお参り頂き

ありがとうございました。


毎日忙しくさせてもらっていて

亡くなってからしみじみ悲しむ間もなく

あっという間にこの日を迎えました。


姉の隣に納骨してきたので

今頃あーでもないこーでもない話を

2人でしてるかな照れ


いつも2人がそばで見守ってくれるように


また明日から頑張りますグー