​理容店に置いてある


お顔そりに必要な

蒸しタオルを作るための

タオルスチーマー





​新調しました飛び出すハート


こんにちは音符


長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室

『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。


理容店でしか出来ない

「お顔そり」


その時に必要な

「蒸しタオル」

顔そりも気持ちいいけど

この「蒸しタオル」がまた

たまらない飛び出すハート


父が今年1月に注文してくれて

その時点で半年待ち…


そして

今日届きました〜ラブラブ


今までのスチーマーより

スリムでコンパクト指差し


1人で使う分には丁度いい大きさOK


下矢印

下矢印


最近は、お湯がポタポタ漏れていたけど

今日からその心配もなく

下矢印

下矢印


準備完了スター
使うのをワクワク音符しているんですが

今日はもう出番なさそうです泣

父が遺してくれた物なので
大事に使いたいと思います飛び出すハート

理容店でしかできない
「お顔そり」
体験した方も
まだの方も

男性でも
女性でも

ぜひ一度
理容店の「お顔そり」

ご来店お待ちしております看板持ち