もう1つのバトル。 | ピン芸人タッグリーグ戦 2ndシーズン

ピン芸人タッグリーグ戦 2ndシーズン

あの伝説のライブ『ピン芸人タッグリーグ戦』が復活!!
スギちゃんに続くブレイク芸人は出るのか!?



次回…
2013年6月6日 木曜日

at野方区民ホール

19時開場/19時開演

1000円(開場時発売)


いよいよ、タッグ戦【本戦】START‼
お楽しみに★

お久しぶりです。スタッフ桜です

一昨日、渋谷にお笑いライブのお手伝いしてまいりました‼︎

ピン芸人タッグリーグ戦のメンバーが出演しておりましたょ。

【J1グランプリ】というライブです☻

予選が2日間あり、総勢80組の中から決勝進出者が決まりました‼︎

決勝戦は明日(21日)
渋谷J-POPカフェで19時からです。


ピン芸人タッグリーグ戦メンバーからは、カンカンさんとTAIGAさんが決勝進出☆

そして、決勝戦のMCはピン芸人タッグリーグ戦でもお世話になっている《ルート33》さんです。


お客様の投票と、審査員投票で優勝者が決まります。
優勝者には、金一封(^^)


出演者など詳細はコチラをご覧くださぃ。

まだ予約もできるみたいなので興味ある方は、是非渋谷へ(・∀・)/





今日がTAIGAさんのお誕生日ということもあり、一昨日はライブの後、お祝いしました。

TAIGAさんのTwitterにも載っていたコチラ。
{217EB739-0E5F-496A-861C-6BBE96CC961E:01}

TAIGAさんのお祝いなのに、TAIGAさんがシャンパンの蓋を開けてくださったのですが…

{E764508C-9801-4A31-8A29-DFA8A9E1961A:01}

{4E31B956-E67B-4A6A-9A88-43928B8C2862:01}

{FAB931FE-EA55-4381-898A-400D682024E1:01}



あれ!?


…なかなか、あきません。


{FF9923E5-72F2-434B-AA2F-FA8FCBDB36E0:01}







{1E83A83A-9FF9-4309-B590-8D12E2C73C0A:01}





…ぽん。



可愛い音が鳴りました☻


{05B2614C-1499-4F27-9194-6B23CEE171EE:01}

そして、TAIGAさんが皆さんについでくださっていました



おー‼︎
ブログを書いていたら…日にちが変わってしまうところでさした‼︎

TAIGAさん、おめでとぅございます!!



TAIGA・カンカン出演
ルート33MC!!
【J1グランプリ】決勝戦
11月21日(木) 19時開演
渋谷J-POPカフェ(クリック)
前売り2000円(1ドリンク込)
ご予約は…コチラからできます。
{A3473304-4F12-41F2-A592-96D784FE058A:01}