明日は雪になるのですか!?!?


明日は

TRXのトレーニングしたいし


お仕事の打ち合わせで新宿へと行かないといけないし音譜音譜


交通機関よ、がんばってくださいませUFO




ということでトレーニング事情のお話へ。。


基本的に動きたがりな私は

一日中、おうちから出ない日はまずないし

家の中にいても

ソファでゴロゴロのんびりしていることがほぼありませんウシシパー



ただ単にジーっと座っていることができないだけ。。。w

子どもの頃からですおーっ!あせる


なので家でも頻繁にストレッチしたりしていますが


最近のお気に入りは

こちら↓


TRXや

サーキットトレーニング

{E5605BF0-712B-492F-BE6B-2EACB96A7C6D:01}

{F405439C-DA21-4DA9-B786-73A2EEC6966E:01}

地味~に見えるけどさっっ

キツいんですよぉえーんアップ


キックボクシング
{EF0CB42C-ABB4-4C83-952E-9700DE9C187F:01}

{F1B4B067-DAAA-4050-AF1F-843D150FF502:01}






ズンバや

{A10604CB-FB8B-4C5F-9B79-AD0D0DF6F569:01}



ヨガなどのプログラムがあります。








{D4CACC2A-0735-4ED0-AEA8-66BC6BE782AF:01}

これは前回のTRXの後にみなさんとカメラ




みなさんガチなんですよね~

キツいのを楽しんでいるのですよね~

キツくても笑顔が溢れるんですよね~

そして終わったあとは
とってもスッキリするんですよね~





腕立て伏せが苦手なので

このトレーニングは鬼のようにキツイんですDASH!DASH!DASH!

{192446D1-A4D4-40C4-B863-7896C9CE81DC:01}


お腹も腕もプルプルしすぎて

目がうつろになっていますあせるあせる





翌日、洋服を着るのに両手を上げるのが

困難だったことは秘密ですにひひ汗


筋肉が悲鳴を上げるのを楽しみたい方

学生時代の部活のキツさをまた味わってみようじゃないか!!という方





ぜひ



オススメのジムですよぉ~アップアップアップ





こぉんな筋肉がしっかりついている
Healty Bodyを目指していますおーっ!ラブラブ

{92D245F7-6135-498C-B07C-686E029DBBAF:01}