この投稿をInstagramで見る

. いつぶりだろ〜こうしてみんなで集まって走ったの。 って考えたらなんと2月ぶりでした!! . SNSやオンラインレッスンとかのおかげで久しぶり感は少なかったけど やっぱやっぱリアルっていいよね〜〜w . ついつい話が弾んでランニングよりもお話に夢中になってしまったけど。。。 とっても心地良い空気感とロケーション、そしてお天気にも恵まれて ほのぼのと時間が経つのを忘れる感じを味わいました。 . 次回は、毎年恒例の駅伝!!! 12/27(日)9:00〜 品川です。 . ゆるゆる2kmくらい走れれば全く問題ありませんw 私もゆるゆるしか走れません(T . T) . @garden.run . コメントまたはDMにてお申し込みくださいねーーー . #garden #ゆるラン #駅伝 #ランニングイベント #ランニング #美背中メイクレッスン #美背中メイクトレーナー #美背中 #肩甲骨 #可動域 #ストレッチ #屋外イベント #ゆるゆる走る #いつでどこでも #みんなで走ると楽しいね #緑に映えるTシャツ #昔のTシャツ着ちゃったよ #ありがち

美背中メイクトレーナー Maiko(@phaiko.coco)がシェアした投稿 -