この投稿をInstagramで見る

\岩盤マットで大量発汗/ 10年間使い続けたセラミックヒートマットが、ボロッボロになりやっと新しいマットを購入しました★ 『レショーファンヒートマット』 ゴッドハンドで有名な高橋ミカさんも使われてます(^^) 今までのようなセラミックヒートマットではなく、岩盤マットの為、一気に温度を上げず、場所によって温度が違います。 岩盤マットはリラクゼーションのイメージだったので、今まで通り大量に汗を出せるのか、とっても不安で購入をためらってましたが、体験してみるとセラミックヒートマットよりもあつすぎず楽なのにめちゃくちゃ汗がでました! 【パワースポットとしても有名な高千穂岩石が練り込まれてる】 高千穂岩石から遠赤外線がでて、体内を温めてくれます。 身体を芯から温め、老廃物を排出します。美肌効果・冷え改善・ダイエット効果などが期待できます。 岩盤ヒートマットは、発汗作用だけでなく、基礎代謝の上昇によって肝機能も上昇させ、痩せやすい身体をつくることができます(^^) 同時にマッサージを行うことでさらに効果を発揮します! 体感しておもったのは、とにかく楽に汗がでるということ★ 今後、インドスリムだけでなくフェイシャルや、リンパマッサージでも併用していきます★お楽しみに♪ #女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#食べ痩せダイエット#オンラインダイエット

phalaeno_esthetic(@phalaeno_esthetic)がシェアした投稿 -