この投稿をInstagramで見る

\え?病気じゃないよね?/ と、思わず口走ってしまうほどカンタン楽痩せしちゃいます★ ダイエットカウンセリング卒業後、久しぶりの施術だったお客様。 お菓子を食べているのに、ご飯もお腹いっぱいなのに、どんどん体重が減るから体重計に乗るのが楽しい♪ と、嬉しいお言葉をいただきました! そして、実際に体質にも変化が!!あれだけマッサージしても、温めてもカチコチ、パツパツだったお身体が、柔らかくなってるっ!私もビックリでした(^^) やっぱり食育って大切だなぁ〜と、しみじみ感じた今日でした😊✨ 【11月生募集しております!】 オンラインでもできるので、福岡にいなくても✨なかなかサロンに足を運べない方でも、痩せちゃえます(^^) 初回カウンセリングを特別価格でご案内中です★ 通常9000円→期間限定4500円の半額! 3ヵ月コースお申し込みの場合、初回カウンセリング料金は、実質無料にいたします★ このチャンスを掴んで、3ヵ月後には、美ボディーを手に入れてください💓 #女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#食べ痩せダイエット#オンラインダイエット#インドマッサージ

松枝麻衣子【福岡市南区 食べ痩せダイエット&温活サロン】(@phalaeno_esthetic)がシェアした投稿 -