この投稿をInstagramで見る

\朝スムージー!/ 美意識が高い方が飲んでるイメージですが、果たしてそのスムージーは本当にいいものでしょうか?? 氷をいれて冷たく飲んでいませんか? 添加物がたくさん入ったものをのまれてませんか? スムージーに限らず、何を口にいれるか、どんな内容のものが入っているのか、どれだけの量を飲んでいるのか、食べていれのか? で、デブ化現象をストップする事ができますよ(^ω^) せっかく身体にいいと思って始めたものが逆効果だったら。。。悲しいですよね😭 正しい知識で、健康にダイエットしましょう♪ #女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#食べ痩せダイエット#オンラインダイエット#インドマッサージ

松枝麻衣子【福岡市南区 食べ痩せダイエット&温活サロン】(@phalaeno_esthetic)がシェアした投稿 -