ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


ダイエットしたい方に多いのが、とにかく数字が気になる方です。

もちろん、ダイエットは数字が大事!なのですが、ファレノ式食べ痩せダイエットは、最初は太る方もいます。でも、それで白米を抜いたり、一時的にがまんすると逆効果です😣😣

痩せたいのに、なかなか痩せれない!というかたは、一度プロに相談してみませんか?😉

体重をあえて測らない!という手もありです✨✨👍

お酒、おやつ、摂取しなければもちろん痩せやすいです。

わかってるけど、それができないんだよ!っと言うことができるようになってきます。むしろ、食べ方、飲み方次第でそれでも痩せれます☺️

焦りは禁物です。数字が気になって、ゲッソリやせればいいってもんじゃないですよね💦少しくらい食べなくても!がまんしちゃお!が、命とりになることもあります。

健康が害されたら元も子もありません🥲

健康に!楽しく!痩せましょう😉

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅