ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


。。。一応!笑  

日をまたいでの投稿もありますが、自分で定めた、インスタ10日間連続投稿はやりきりました!😍

今までは、気のみ気のまま投稿してたから連日投稿はきつかったぁー🤣笑

でも、目標があるって本当に大事だし、やり続けてきたからの達成感がものすごくあります✨✨☺️

そして、協会メンバーががんばってる姿や先生のサポートがあってからこそでした✨

インスタ投稿というこれだけのことなのに、毎日バッタバタしてる私には至難の業でした🥲

朝からラジオ体操、保育園の送迎、習い事、携帯をもつと3歳の娘がアンパンマンのYouTubeにしてとせがむ、主人の手術、家事、育児、、、ひたすら眠い。。。

でも、時間がないでは進まないし、どうやったら時間が作れるか?を意識して、やれた一週間でした✨

いろんな気付きもあり、何より毎日投稿することで、皆さんにアドバイスや、ファレノを知っていただける機会になればなと思います🌸

明日からも、引き続き毎日がんばるぞー!💪、、、たぶん!笑、、、いや、絶対!!😆

\\話すだけで//
9割の方が3ヶ月で3〜10kg減量❗️
運動なし!サプリなし!お菓子もOK! 「しっかり食べて痩せれる」カンタン楽痩せ★リバウンドのない人生最後のダイエットをお手伝いする温活サロン♪

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅