ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


毎年当たり前のように帰っていた、実家の五島列島がこんな遠く感じる日がくるなんて🥲

今年こそは、子供達を連れてかえれる!と思ってたのになぁー😭💦予約もしてたけど、断念😩

子供の時は、当たり前すぎて気付きもしなかった自然が今ではどれだけありがたかったかわかります😊✨✨

毎日、犬と家の下の海道を散歩したあと、波止場で波の音をききながらボーっとする。。。

今思えば、ルーティンのようにやってたことが、海が波打つのを見ながら深呼吸して、癒されてたような気がします。

元々、ゆったりな性格なのに今は、バタバタ毎日して行き着く暇がないから、余計にせかせかしてる自分が自分じゃないみたい!と思うこともしばしば。。。

気づいてないけど、いつの間にか身体のストレスになっているのかもしれません🥲

こういうときに、波打ち際でゆっくりできたら違うんだろうなぁー!

私の原点の島✨

皆さんは、ストレス解消どのようにされてますか?




ダイエットに、ストレスは大敵💦

ストレスを感じてないという方も、意外にも頭より先に、身体がストレスを感じてしまうことも、、、!

リセットできる何かを見つけることも、ダイエットでは大切です♥️

ちなみに、今の私のストレス発散は、韓国ドラマです🤣笑

そういえば、福岡は、また緊急事態宣言が発令されそうな予感、、、!

早くコロナが落ち着きますように😊✨✨

#上五島#五島列島#トトロ岩#矢堅目

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅