ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


昨日は、高校生のいとこのが志望する学校へ付き添いで行きました。


面接してる間に、私は図書室で待つことに✨前から読みたかった本を読みながら、エステの専門学校へ通ってた一年間を思い出しました😌✨

みんな、元気かなぁ〜??🥲✨✨

島から希望を持って出てきた反面、小心者だった私は不安もいっぱいで、なかなか友達もつくらず、15時に授業を終わるとバイトもせず、一目散に寮に帰ってひたすら韓国ドラマをみる根暗な私生活😂笑

半年くらいかけてようやく、クラスにも溶け込んだ気がします。。。(ダウアー事件で、、。笑 わかる人いるかな?😂)

それからは、とにかくすっごく楽しかった!自転車一つでどこにでも遊びにいけて、友達のうちに泊まりに行ったり、買い物しにいったり、試験に向けて勉強したり、、、!今では、超面倒くさい😩って思うメイクもめちゃくちゃ楽しくて🥰

見るもの全てが新鮮で、楽しくて、エステティシャンになるんだ!っていう夢に向けて、とにかく楽しみながらも着実に頑張っていました😊💓






昨日は、体験会もあって学生さん達が色々説明してくださったのですが、ホントにキラキラ✨していて、元気をもらいました♡

若いパワーって素晴らしい✨✨👏
なんだか、初心に戻った感じがしました🥰

オリンピックでも、たくさんの選手達が、目標、夢にむかって競技しているのを見て、毎日感動でした✨✨

食べ痩せダイエットは、初回で目標を掲げてスタートします!右葉曲節ありますが、基本的にはとても楽に痩せれます😊👍

しかし、お客様によっては辛いと思う方もいると思います。それをストレスなく誘導していくのが私達カウンセラーの仕事ですが、きれいな姿になる為に、努力してる姿はとても美しく、素晴らしいです🥰✨✨👏

私も『初心忘れるべからず』で、お客様をサポートさせていただきたいと思います🤗✨✨

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅