ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  



こんにちは😃

九州各地を始め、全国的に大雨の被害がでてますね、、、。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は、夏になると雨による被害が毎年のようにでてるような気がします。

福岡も大雨で、危険を知らせるアラームが一日に何度も鳴り響いております。

私たちの小さい時は梅雨が終わると、カラッと晴れた日が続いて外で遊んでた気もしますが、子供達を見てると、晴れてる日は暑過ぎて危険、雨の日も家、コロナで交流もできない、、、かと言って、ゲームばかりも心配😮‍💨と、なんだか可哀想になります😵‍💫

そこで、松枝家は、家族でトランプやジェンガをして過ごしています。

ジェンガは、ひっさしぶりに挑戦しました!バランスを崩すと倒れちゃう😅💦

トランプもジェンガも弱くて負ける私です。笑

ジェンガをしながら、身体の作りと同じだなぁとボンヤリ思いながら遊んできました😜(←集中しないからすぐ倒しちゃうのかも🤣)

バランスを見ながら、減らしたり、増やしたりする✨

片方に偏ってもダメ🙅‍♀️

減らす時はゆっくり慎重に✨✨

そうしないと、どこかでツケが必ずまわってきます!

お盆のご馳走をされてるご家庭もおおいでしょうか✨☺️

楽しむ時は楽しみながら、頭の隅では少し意識しながら、ダイエットしていくのがコツです😋💓

まだまだ雨が降り続くようですが、どうか命を守る行動をとって下さいね😣

早く、日常が戻ってきますように✨✨🙇‍♀️

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅