ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


やったぁーーーー!糖尿や、高血圧、腎機能障害、過去の病気もろもろ、持病をたくさん持たれてたお客様😭

とってもスローペースでしたが、着実に痩せております!

最初の3ヶ月は体系はかわってる実感があっても数字にはなかなかあらわれず、お客様自体はやきもきしておられましたが、私は必ずこの日がくると信じてました♡

数字にはでなくても、カウンセリング前と今では全く食生活がちがうので、数字にでるのも時間の問題だろうと思ってたからです☺️

でも、こうやって実際体重が減って喜んでいただいてるのをみたら本当に感無量です(^^)

なにより、健康体になったことが1番嬉しい💓



美=健康あってのものという事を必ず忘れてはいけません😊

糖尿や、高血圧の方は、食べた方、食べ物に注意しなければ、特に危険です。

持病によっては、お断りするケースもございます🙇‍♀️

しっかり食べて、着実にやせる!ダイエットされませんか?



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
【食べ痩せダイエット!
10月スタート生9/18(土)am10時〜 
3名様限定LINEより先行予約開始致します★】
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅