ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  


突然ですが私は、とてつもなく面倒くさがりで、グーたらしてます。←なんの宣言?笑

だからこそ、難しいダイエット、美容法は続きません😵😵

いかに普段の生活にナチュラルに、健康食を溶け込ませるかがダイエットの鍵となります。

全てをがんばりすぎると続かないし、お金もかかる。今、自分にできることからはじめていくことが大切です(^^)

十人十色、性格、生活、さまざまです!3ヶ月のダイエット期間では、それを探りながら、死ぬまで続けられるダイエット法を見出し、生活の一部にしてしまいます😃⭐️

気を張らずに、楽に、ゆっくり、深呼吸をしてダイエットをしましょう😄✌️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
【食べ痩せダイエット!
10月スタート生9/18(土)am10時〜 
3名様限定LINEより先行予約開始致します★】❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

LINEで🆔検索🔍してください♡
@hrs4071d

インスタTOPからもLINE@に飛べます(^^)

LINE@にご登録の方限定で、特典がついてます♥️

🎁痩せる秘密特典🎁

【有料級!食べ痩せダイエットの秘密小冊子全10ページ★】
✅温活食べ痩せダイエット6つのススメ
✅食べ痩せダイエットで得られる結果
✅食べ痩せダイエットで期待できる変化 など

小冊子が欲しい方は、【痩せる秘密】と記載の上私宛にLINEください♪LINEは私にしか見れなくなっています🔅

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

詳細はTOPからとべます★

お気軽にDMへご相談下さい♪

#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング