ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  
【野菜高すぎる〜😵‍💫】

最近、食べ痩せダイエットの必需品の生野菜が高すぎて😵‍💫😵‍💫😵‍💫買うのを躊躇してしまう、主婦です。笑

スーパーだとキャベツが398円!野菜を超消費するうちとしては痛い出費です。。。

そのため、今日は近くの激安八百屋さんにいってきました😍🌿

キャベツ100円だったー♥️嬉しすぎます💕写真は一部です🤣

今日は、ワクチン2回目の摂取をしたため、元気なうちに、作り置きをしました✨✨

お手伝いしたがりの娘にも手伝ってもらいながら、手羽中の大根煮込みと、最近、我が家の定番メニューになってきたスパイスカレー🍛💕

*ターメリック*クミン*コリアンダーのハーブをいれてます🥰

それから、ズッキーニのグラタンみたいなやつも。←名前なんだろ?笑

次男の大好きな、みかんもつけました😚

みかんは🍊、朝食べるより夜がいいってしってますか?✨✨

光毒性があるソラレンを含んでるので、紫外線の影響をすごくうけてしまうんです😵🌿シミが気になる方は、朝はトマトなどでビタミンは、補給するといいですよ💓

しかし、夜に食べた方が、、、と、いってもダイエットの観点からみると加糖がはいってる果物は、ちょっと気になります🤨

夕飯後に食べるか、夜8時くらいまでに食べるといいかなと思います😋

それにしても、予防接種後、今のところ、体調は大丈夫だけど明日が怖い〜😵何事も起きませんように😜✨

#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#