ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  
【3年ぶりの実家帰省】

先日、小学生の秋休みを利用して3年ぶりに実家に帰省しました✨✨

道がずいぶん変わっていて、船を降りて家に行く道中ビックリしました😳

甥っ子達も連れて計5人の子供を連れての帰省だったので少し不安でしたが、ずっと五島で釣り🐟をしたい!といっていたのを我慢させていたので、頑張って連れて行きました😀✨

1人1匹のノルマを達成してホッとしました♡

実家でも大騒ぎだったので、まわりのおばちゃん達が次々に、子供の声が聞こえたから〜☺️と、アイスやジュース、お菓子、魚🐟を持ってきてくれました✨コロナ禍なのに本当、島のいいとこってこういうとこだなぁーとしみじみ✨✨

叔母家族や両親に囲まれて充実した楽しい2泊3日でした🥰

帰りは、同級生がわざわざ見送りにきてくれて感動🥺💓💓

リフレッシュもできたし、またパワーチャージして頑張りたいと思います💕

#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#不妊#五島列島#上五島