ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  

#メディカルハーブ検定 #ハーブアンドライフ検定  無事に合格しました😊🌿



皆んなから、『資格取るの好きよね?』って、最近よく言われるけど😂好きではないです🤣笑

ハーブやアロマって、なんせ名称がカタカナだらけだし、歴史の人物もカタカナだし、成分も長ーいカタカナだったりとかで、毎回、テキスト見るたびに睡魔が、、、笑

でも、ハーブを取り扱うならお客様に安心していただくために自分も知識をつけておかないとと思いチャレンジしてみました🌿😊

ドライハーブって並ぶだけでもかわいい💓これを調合して、お客様にオリジナルのハーブを提供したいなと考えています。

乞うご期待!🥰

#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#不妊