ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ 










先日、荒波の中船を渡って実家の五島に帰ってきました🙋‍♀️


年末に最高のリラックス空間を味わいに、同級生のえみちゃんのサロン 『 @headlymph.salonreset_emi.k  #肩こり専門サロンリセット 』へ駆け込み〜💆‍♀️💕


最後に写真を撮ろう!と、納得いくまで2人で試行錯誤🤣🤣🤣爆笑


結局、2人とも『マスクをつけよう。』

と、いうことになり、落ち着きました笑


結局、それまでのおもしろ写真をのせてるけど🤣🤣


身体の隅から隅まで、とーっても丁寧に施術してもらって、本当に癒されました♥️









自分では気づかなかった、ハリやコリをほぐしてもらって、施術後はバストもあがって、顔は触ってないのに顔もあがるし、大大大満足💕😍


その時の、体調によってオイルをえらんでくれるので、心身共にリラックスできました😌


一年の毒素を落として、また来年からも頑張れそうです✨


来年は、1月4日から営業スタートいたします✨✨☺️


#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#不妊