ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ 







インドスリム のオプションでは、『バンテージ』という、包帯のような物に『ブラックハーブ』を染み込ませて、巻き巻き🌀して、むくみをとったりして、サイズを出すものもご用意しております😋

ブラックハーブは、野生そのままのハーブの有効成分を抽出した天然ハーブです!

この薬草は、ネイティブアメリカンの時代から健全な肉体と心を維持するのに愛用されたもの🌿

冷えや、むくみ、デトックスに効果を発揮します💕

お腹だけとか、ブライダルの方は二の腕だけ✨など、部分的にオプションをつけることもできます✨

昨日は、そのバンテージを畳んでリビングに置いてたら、ROCOがビリビリに噛んで破いてて、大激怒🤬しました笑  置いてた私が悪いけどぉ〜😩😩新しいのに😭😭

そして、この反省してない顔が余計に腹たつ🤣🤣笑

ゴミ箱行きです🥲




#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#不妊#よもぎ蒸し#ハーブ蒸し#よもぎハーブ蒸し#ダイエット