23(水),24(木),25(金) クリスマスプレゼント! | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですねクリスマスツリー

お子さんにとっては1年で1番楽しみな日なのではないでしょうかサンタ



『にじいろトレイン』からもちょっとしたクリスマスプレゼントをさせて頂こうかと思いますプレゼント


23(水)、24(木)、25(金)にご来店されて「ブログを見た」と言って頂いた方に、
トミカ1台プレゼント
させて頂きます車キラキラ




店内にある40台以上あるトミカの中から、お好きな物をお選び下さいウインク

カッコイイのは早いもの勝ちですよーパトカー



23,24,25の3日間、ご都合よろしければ是非いらっしゃって下さい虹新幹線