清水市イベントのお手伝い | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』でイベントをやった時などにお世話になった、『一畳プラレール』のぺたぞうさんのお誘いで静岡県清水市に来ていますニコニコ



ぺたぞうさんは色々なイベントで豪華レイアウトをつくっているプラレールのプロなんですが、今回はSBSマイホームセンター静岡東、セキスイハイムさんからの依頼でモデルハウス内にレイアウトを設営する事になりました新幹線





室内なのでたくさんのご家族が入って楽しめるようにコンパクトな感じで... との依頼でしたが、あっという間にこんなに豪華なレイアウトが出来上がりましたびっくり






16(土)、17(日)の2日間自由にこのレイアウトなどで遊べ、自分が『にじいろトレイン』の時みたいに電池交換したり壊れたら直したりします口笛


もしお近くの方がいらっしゃったらぜひ遊びに来て下さい虹