おはようございます
美容相談のできる愛知県瀬戸市にあります林薬局 森川裕子です


杏仁豆腐ドキドキ
のどごしもいいのでこの時季食べたいですよね~
杏仁豆腐の上の小さな赤い実は
『クコの実』ですね~
実はこの『クコの実』って美容にとっても素晴らしいんです


例えば…
リンゴは切って空気に触れると黄色くなってしまう、、
人は紫外線を浴びて時間がたっても黄色くならない、、
これは人が抗酸化酵素という黄色くならない酵素をもっているから。

しかし、年を重ねる度に抗酸化酵素は減ってしまうのです
やだなぁ

でもでも
この抗酸化酵素を増やしてくれるものの1つが『クコの実』なんです
すっごーいドキドキドキドキドキドキ

日焼けしたら回復しにくいのを回復しやすくしてくれます。

しかし毎日『クコの実』食べることも難しいですよね~

なので

こちらのサプリメントオススメ


ベネフィーク
ホワイトダブル音譜

お手入れしてるのになかなかシミが薄くならないって思ったら
身体の中からも美白ラブラブ!


林薬局
http://pharmacy-hayashi.com/