こんにちは
美容相談のできる愛知県瀬戸市にあります林薬局 森川裕子です

皆様シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は、のんびり過ごしています晴れ

先日、毎月通っているフラワーアレンジメントの先生のパーティーに行ってきました。


喜寿のパーティ& jazz concert


私のお花の先生ドキドキ

喜寿を迎えられます
いつも元気でお洒落で、とても77歳とは思えません

仕事もして、どんな人とも分け隔てなく付き合えて、ネイルもして、毎日楽しんで、女性として本当に憧れます。

私と年齢は違うけど友達のように仲良くしていただいてますドキドキ

私も先生みたいな歳を重ねていきたいな




フラワーアレンジメントを習いはじめて12年

ここまで続けられたのも、素敵な先生をはじめ、沢山の素敵な生徒さんと会えるのが楽しみだからです。


お花だけでなく、生徒さんは年齢が様々なので、上下の繋がりを学んでる気がします。

今回のパーティーを通して、たくさんの方に愛されている先生を見て人との出会いを大切にしていきたいと感じましたドキドキ


皆様残り少ないお休みをエンジョイして下さいねコスモスコスモスコスモス


24日~26日
林薬局ポイントアップデーですラブラブ!

林薬局