一緒に年齢を重ねられる美容室でありたい | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。

 
 
おはようございます。
 
ナカムラです。
 
 
何だか寒いですね。
 
まだ冬だからですかね?
 
久しぶりにスノーボードに
 
行きたくなりました!
 
{FB97B09A-15FE-469A-9C0C-B9A8EFBFAFE4:01}
 
 
 
 
 
みなさまの
 
 
お陰様で
 
 
もうすぐ  12年に突入しますベル
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅさまです
 
 
メニューは
 
  カット
 
 
 カラー
 
 
 炭酸マッサージシャンプーです
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
 短め大人前髪       に挑戦
 
 
 
{F9810D2D-70D6-480C-BDA3-04CC2E521868:01}
 
 
 
 
かわいいです
 
 
短め前髪
 
 
 
 
 
 
 
炭酸マッサージシャンプー
 
 
カラーをしていても
 
 
  髪の毛    艶サラー
 
 
 
 
ここ数年は
 
 
ショートの魅力にハマられています
 
 
 
『ちょっとかわる』楽しみ方を
 
 
楽しまれていらっしゃいます
 
 
 
 
 
 
時折
 
 
『  そう言えば前はロングだった...    』
 
 
        とお話しますw
 
 
 
 
 
 
 
大人女性の楽しみ方ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
次回も
 
お待ちしております。