女子だから半年前から準備をするのです。 | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。

 
 
 
 
おはようございます( •̀∀•́ )✧
 
 
なかむらです。
 
{AEB2447E-FE30-45D5-B928-61386A0527AC:01}

 
 
東京タワーから富士山が見えないと
 
 
 
ちょっと寂しいですね…
 
 
 
上ってみましたw

 
{CC727E8B-3C38-484D-810A-0138093F9740:01}
 
 
トイカメラって
 
面白い
 
 
なんだか
 
ステキな事がいっぱいですね❗️
 
 





今回はみぃちゃんバラ


伸ばすの頑張りました


だって

 
お友達のお祝いに



 
 
編み込みしたかったんですもの
     (もみあげ 間に合って良かったよー泣きおまめ

 
{D9F486F0-A54D-4879-B9B9-CAD72408D678:01}
 
 
何でしょうね
 
 
幸せそうな人を見ると
 
 
こちらも笑顔になるって
 
 
可愛くなって


お出かけしましょー
照れるUPUP


 
{E2965E86-607F-4288-AD14-EA5695014F9B:01}

なかむら


セットもメイクもがんばるよー
チューオクキャット

 
 
楽しんできてくださいませ。
 
 
 
そして

6月まで
 
頑張って伸ばしましょーきらニコニコねこきら
 
 
 
次はどんな感じにしていこうかなーsao☆


 
 
 
 
 

03-3463-0288

 




キラキラ3seiキラキラ3ファセラご予約の仕方キラキラ3seiキラキラ3


ここをポチッと


おんぷ クマ おんぷ クマ おんぷ クマ おんぷ

 

 
 

 

 
お店のLINE@はじめましたパンダ丸
お得な情報をお届けしますチビハート
 
友だち追加数

おんぷ  sao☆ おんぷ sao☆ おんぷ sao☆ おんぷ
 
 
 
ファセラのホームページが
リニューアルオープンしました♪
艶髪へのこだわり載ってますハート
是非ご覧ください。
 
 
 
Phasela  hair×hair
  ファセラ