たぶん4連休2日目から書いてない。

23日
みほちゃんと芝政。
今年初プール。
だがしかし福井県は遠かったw
親子連れが多かった。
子供ってガチで泳ぐよねw
水しぶき半端なかった。
ウォータースライダー楽しかった(`・ω・´)
2人ともみにまむやから体重も軽めな訳でざっばぁぁぁぁんと水をかかることは避けられました(笑)
プール近くに隣接してたジェットコースターは急降下とかない変わりにカーブがスムーズじゃなかったもんでガックンガックンして安全バーで太腿強打w
色んな意味で楽しめましたwww

24日
the GazettE FCツアー大阪。
姉さん仕事やから先に歪氏ともりちゃんと会場へ。
物販並んで暑さに解けかけながら過ごす。
そしてカラオケへw
ライブ前と思えない…w
会場は姉さんが合流しやすい位置で待機。
1曲目途中になるかもと言いつつ開演も押したから間に合った(`・ω・´)
4人で大暴れ。
首 死亡。

25日
the GazettE FCツアー大阪2日目。
姉さんも休みやから朝から合流。
そして双子してました。
普通のお洋服ですけど。
この日は前行こうぜということで2柵2列くらいにいたかな?
それはそれはカオスでしたwww
身に覚えのない痣が腕と足にありましたが何故でしょう(・∀・)
そして私の首は2度死にましたwww

26日
日勤。
何となく嫌な予感が朝からしてた。
深夜入りやけどなんか部屋持ちじゃない気がする~と思いながら行ったら案の定ケア係。
だから首っ!!
死んでるからっ!!
みたいな(笑)
でもお風呂介助×3よりライブのが汗だくやったという…w

27日
深夜。
準夜さんより。
「さきちゃんCやんの?」
「えっBのつもりで来たんですけど」
「でもYさん、深深で明日Bやらなあかんっぽいで」

…なんだ…と?

「…どうしたらいいですかね?笑」
「相談ちゃうかー?ええやん、やっちゃえ☆」

結果、Cでした(´・ω・`)

寝てたし良かったけど…
もうぐったりです(´・ω・`)

そして明けで先輩の送別会。
プレゼント、持って行き忘れた取りに帰った(笑)
わざわざ玄関に置いてたのにアホ過ぎた(^q^)

28日
Lycaonインスト&ライブ。
ライカとピュアサと。
その合間に暑過ぎてアイス食ったっす。
ヨーグルト味頼んだの忘れててバニラやと思って食べたら味が違ってびっくりしましまた(笑)
楽しかったです(`・ω・´)
みくしーにしか詳しく書かない人なのでここには書きません。

29日
準夜。
単発準夜同士やったからどうしよーと思って
C持ってもらおーとか思ってたら甘かった。
ホワイトボード。
Cの欄に渡しの名前。



……

誰や、昨日の準夜。

誰や、私をCにしたのは。

こうなったらやらなしゃーない。

だがしかしこの準夜が酷い!!
寝ない!!
コール頻回。
徘徊。
私、他回れない記録出来ない!!
そして深夜はその人寝たそうな。
…ソウデスカ。
良いの、深夜さんで寝てくれたから…。
ただ別の人が起きて酷かったらしい。
起き上がり、ベッド柵乗り越えようとしたり…
あー…準夜寝てたのになぁ…
眠剤早かったかなぁ…
ごめんなさいと思いつつ。
そんな感じの日々。




iPhoneからの投稿