前回は恐らく4年くらい前かな?(笑)


意外とネタが思い付かず。



前回やったので記憶にあるのは、

焼餃子、タレ付ける派or付けない派

私は付けないです。







では。

youtubeやニコニコ動画に
コメントする派orしない派

私は基本しない。GMチャンネルのアナムネシス実況の床ペロ船団動画以外には基本的しません。生放送アーカイブにもしません。

常に黙って動画見て、いいね!やら高評価するだけ(*_*;
どうせ有名な実況者や配信者は一つ一つ読まないし、見ないだろうしっていう考えなんで。
生放送も同じ。名前覚えてる常連さんだけ優先してる感あるから。


次。

就寝時、部屋の電気は消す派or消さない派
(消す派=小さい電球やテレビ等も付けない)

私は消す派。
明るいと落ち着かない(笑)



ラスト。
前回やったかもですが、

消費期限気にする派orしない派
物によると思いますので生モノは無しで。
例えばエビフライとかハンバーグとか完全熱処理済みの弁当だったり、唐揚げだったり。

私はする派。
冷蔵庫入れっぱ一日未満なら大丈夫ですが、それ以上だと・・・
最近はよく火を通し直したり、料理酒など使って殺菌意識して調理しなおして食べてますが。

賞味期限なら、自分だけが食べるものに関してなら前ほど気にしなくなりましたが。
(家族とか人に食べさせるものは気にする)

消費期限は相変わらず敏感(*_*;

以前に父親が気にしないで料理に使ってた事があるから、そのせいもあるかもしれない。



以上ノシ