最近リリースされたスマホゲームにハマってました。

ハマってます?

ちょっと詰んでるので過去形だったり?だったり(^_^;)






マジカミです。




プレイアブルキャラは結構います。

個人的に気になってるキャラは





元々R18ゲームなので声優は知らない人ばかり(;´∀`)
未だにPC持ったことない(笑)


最高レアリティであるURは当たるには当たってますが、ただ当たるURキャラが被っているので実質的な戦力アップにはならず(^_^;)

あと性能面も強キャラ(ドレス)ランキングみたいなの見てもほば0。

あとバフデバフが理解し切れてないのもあって詰み気味です。


なによりストレスなのが追加データダウンロードが来るたびにアンインストールからインストールやり直して1.4Gほど毎回持っていかれてるのが。

新しいスマホに替えてから外部ストーレジ仕使うとパフォーマンス低下とか出るので多分それが原因かな?

高速転送とかの良いSDカード買わないと駄目かな(;´∀`)


なので現在、容量足りずにアスタリアはリーダーに話して完全にログイン出来てない状態です。

かわりにアナムネシスは出来るようになりしまた。


最近の覚醒や凸したキャラ

通常アシュトンは放置(笑)

アシュトン=トライエースのイメージ。
(通常アシュトンのラッシュ(必殺技)は確かトライエース)


うぉ〜あっち〜

まだ凸もしてなければ覚醒も9ですがミカエル


アナムネシスには、スターオーシャン1、2のキャラにはボイス変更あるんですが(PS版だったりPSP版だったり)
同じ人(笑)

PS版派の自分はそっちのミカエルにしてます。
あのゲーム中のうぉ〜あっち〜やら、スピキュールのボイスで戦えます(笑)


セカンドストーリー繋がりで

アナムネシスはイラスト担当その都度変わるんですが、このプリシスやハロウィンリリアの絵を書いてる日向あずりさんって人の絵、良いですよね(*´Д`)


紅輝のオペラ
通常オペラも覚醒4くらいまでやってたんですが、最近実装されたのとラッシュ倍率が5500%なのでこっちを。

このキャラ、覚醒させて本当に良かったと思うくらいの強キャラに化けました。

蒼星のレナのタレントとの組み合わせとか使えば1000万超えのダメージとか出ます。
(火力接待して2700万以上出たのを確認)

今来てるキノコや鳥の絶級が蒼星のレナと初手からラッシュ打てるキャラとの組み合わせで10秒ほどで周回出来ます。


次は花嫁リーンベル
EoEコラボのですね。エンドオブエタニティだったかな?

プロジェクトクロスゾーンでもお世話になってました(笑)
覚醒してラッシュ倍率も4000%になったのでたまに使ってます。


アナムネシスのメインヒロイン
覚醒素材重かったですが、ラッシュ倍率も上がり、タレントもサポート力が増して、ラッシュ発動で味方全体ロール問わずに蘇生という唯一無二のキャラ。
(シューター限定やアタッカー限定、みたいなロール指定での蘇生キャラはいる)



私の中でのアナムネシスの裏のヒロイン(笑)
配布のロリ時代のティカと成長した刻星のティカは持ってますが、周年のドレスや水着は持ってなかったので今回単発引けた時はガッツポーズでした(笑)

素材足りずにまだ凸4ですが、無凸でも復刻絶級はいける強さなのと、マルチロックという固有のタレント持ってるのでキャスターながらシューターみたいな戦いも出来たのしいです。


新キャラも楽しみですが、テイルズオブシリーズ知ってる人なら気になるキャラいませんか?
真ん中のキャラ、声はゼスティリアのミクリオで服装(上着)がハーツのシングに見えます(笑)

でも実装されたらほしいキャラはジャンヌ(笑)



とりあえず今回はこれくらいで

ノシ