久々の投稿〜

モンストで3月2日からるーみっくわーるどコラボが開催。



見たことあるのはあるけど、ちゃんと知ってるのは犬夜叉くらい(;´∀`)


境界のRINNEは割と最近までやってた印象ありますが、犬夜叉もとい、他の作品は自分より上の世代の作品という印象があります。







GF仮では五等分の花嫁コラボやってました。

課金必須ガチャと課金勢接待ランキング報酬だったので最初から諦めてました。
ルーキーランキングの五月が一枚だけ。


嫌いじゃないですが、三玖か四葉が欲しかったなぁ(笑)
(四葉はガチランキング報酬で三玖は課金必須ガチャ)




マジカミは全年齢版でのみダンまちコラボしてましたがSRすら当たらず(その前の復刻シュタインズゲートコラボもSRすら引けなかった)



テイルズオブアスタリアはクリスタルオブリユニオンというゲームとコラボ中。
久々の相互ミッションですが、コラボキャラは当たらずもうコラボ先はもうアンスト(爆)



グラブルは周年イベント前夜祭キャンペーン、来週生放送ると思うのでそこで今後のコラボだったり無料10連とか発表ありそう。

そして特別サプチケ販売も期待!
(3000円で限定含む好きなキャラ1体選べて、更に10連も引けるチケットのセット)



そして最後、アナムネシスはヴァルキリープロファイルとコラボ中、第四段くらい?


ここではフレイゲット。


最近ではラヴァーニアがお気に入り(笑)
初夢ラヴァーニアにしか持ってないけど。



とりあえず終わりノシ