明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は挨拶回りも出来ずというか、気力がわかず・・・。

実はタイトルに繋がるのですが、年末倒れてしまい、救急車で搬送されると言う事がありまして。

詳しい原因は年末の夜という事で精密検査出来なかったから分かりませんが、とりあえず心臓とかには問題なく、帰りは歩いて帰ってくるくらい回復してました。(タクシーが無かったから仕方なくだけど)

最近ストレスがたまる事が過多と言っても良いくらいあるし、まだ解決してないので一番大きな原因はそれじゃないかと言われてます。

しかも風邪引いてて体調崩してほぼ病み上がりの時の年末にダウンしたので。


息苦しくなって視界が周りから暗くなっていって、立っていられなくなって、寒いのに全身から汗ダラダラで、手も死んだ人みたいな色になってて、意識朦朧としてて、自分の番が来たんじゃないかと思いました(;・∀・)
(お年寄りで持病持ちとはいえ、最近近所の方が定期的
に亡くなったり救急車で運ばれてたりしたから)


父が居たので、救急車呼んでもらったんですが。



2023年目前に死ぬのかとか思ったりしてました(笑)今でこそ(笑)なんてつけられますが。

なので年越しは病院からの帰り道の見知らぬ暗い夜道でしました(;´Д`)

帰って来たら深夜2時近くで元旦は安静にしてました。

2日の日は祖父母に家に行くも安静に(;・∀・)

3日も割りかし安静に。

4日はストレスの元になってる事の作業、昨日は作業で腰と背中痛めたのか一日体身体痛いし、父親は年末の病院の支払い行け行けうるさいしでまた余計にストレスが。

ちなみに父親の会社の通り道にその病院はあります。
自分の事とはいえ、支払いくらい行ってくれれば良いのにとか思いつつ何も言わず具合悪い中自分で言ってきました。
(事情知ってる人皆に言われた(笑)通り道なんだから具合悪い時くらい支払いくらい行ってくれれば良いのにって)



なのでソシャゲのお正月イベントは乗り遅れました。

モンストは新限定なんて来るはずもなく、あぁハズレかぁくらいで(体調悪かったしどうせ絞ってると思って出ないてわかってたから冷めてた)

今度ガンダムシリーズとコラボとか出てたけど、ガンダムは全く興味ないから、石貯められるかなくらいな感じ。


テイルズは、アスタリアはクレストリアから参戦の着物ユナ欲しかったけど出る訳もなく、ただ分史エルだけは何とか引けました(;・∀・)

エクシリア2やった事ある人は分かる、エンディングで出てくる成長したエル。
(アスタリアのストーリーには分史エルとして成長したエルが出ました)

ルドガーと並べてみた↓



レイズの方はスレイヤーズというアニメ?とのコラボ後半戦。
リオンのコラボ魔鏡だけ当たりました。

前半戦は一応コンプ。


グラブルは毎年恒例の最大200連無料ガチャ。

毎日ルーレットで10、20、30、100、200、ガチャピンのマスが合ってどれかが引けるんですが、今回初日に200連当たって、何とフェス期間の2日に200連当たるという・・・グラブルの天井は300連

フェス期間は年末からあって配布石とかイベント報酬とかで2日で200連引いた時点でガチャ数274・・・欲しかったサテュロスが当たっていたので、今年販売されたサテュロスの迎春スキン買って付いて来たチケで+10連で284

フェスは翌日3日まで、しかも無料ガチャ期間分がまだある・・・翌日無料30連当たり、初めての天井に行く事が出来ました。

しかもスキンの課金なくてもいけてた(笑)

つまり焦らなければ、年末の生放送からの配布分と無料ガチャだけで無課金で天井いけてました。


少し不謹慎かもですが、年末倒れた不幸はグラブルの天井で少し報われました(;・∀・)

初めての天井の時の動画
https://youtu.be/GuuULGQjUVk


どれだけ健康面に気をつけてても、過度なストレス負うと、あまり意味がないと感じた年末年始でした。健康も大事ですが、それでストレス溜めるはめになったり、発散する機会を持つように皆さんもお気をつけてm(_ _)m