大阪 十三 フィリピン お店 バー スナック ラウンジ マンゴー | 大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 西中島
フィリピンパブ・ガールズバーより おもしろい
十三のフィリピン スナックバー マンゴー。 
フィリピーナと一緒に歌って踊れる楽しいお店。

こんにちは*\(^o^)/*

フィリピンスナックバーマンゴーです音譜ラブラブアップ

皆さんに久しぶりですね✌️
夏の暑さは皆さん身体の調子は大丈夫ですか?
テレビのニュースを観る度に毎日のように熱中症で倒れたり、亡くなったりが多いですね…
皆さんや私達も身体の為に気を付けましょう!!

ちゃんと水分補給やバランスの良い食べ物をとりましょうね〜(^_−)−☆

あとはもちろん何よりもマンゴー補給ですね音譜ラブラブアップ   
8月6日土曜日になにわ淀川花火大会で、マンゴーの毎年の浴衣祭りです
皆さんと一緒にワイワイしたいので、是非参加してくださいね〜
お待ちしております
ちなみにこの日だけに21時からオープンします生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン

{7C4325D0-DF80-4BC7-9C84-FC74D7A3CD29}

{27BEB84A-B20D-4EE3-92C4-C419B724B30C}

{351E215B-9F35-417D-8D3F-4A36DD8B9E6B}

{E563B2B3-14D6-472B-B6F8-6F59EE61201B}

{71122C80-DDD2-496F-A0CD-2C7928A3AED0}