フィリピン スナック バー マンゴー 節分 | 大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 南方 フィリピン スナック バー マンゴー

大阪 十三 新大阪 梅田 西中島
フィリピンパブ・ガールズバーより おもしろい
十三のフィリピン スナックバー マンゴー。 
フィリピーナと一緒に歌って踊れる楽しいお店。

久しぶりですとびだすうさぎ2ラブラブ音譜

ダーリン達元気にしてますかはてなマーク 
去年の2016は沢山想い出が出来て幸せいっぱいでしたラブラブ音譜アップそれは皆さんのおかげです✨
今年もお正月終わり何もかもあっとゆーまだ…ビックリマーク
あと2日で2月が入ります〜2月と言えば節分とバレンタインですね〜
節分と言えば、フィリピンバーマンゴーの毎年のコスプレイベントがまたやって来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート 2月2日(木) 2月3日(金)今年はどんなコスプレにするのかなぁ??皆さん楽しみに見に来てくださいね❤️✨
ぜひお待ちしております‍♀️✨
{A842CC92-62F9-43ED-AE0C-83B5289F0018}